Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

【Aカップに育乳効果なし?】口コミから分かるViageナイトブラの本音!

「AカップではViageナイトブラで効果を感じられなかった」

そんな口コミを見かけることが多くありませんか?

「寄せるバストがない」「谷間はできなかった」など。Viageナイトブラを使ったAカップの人の口コミがありますが、実際のところどうなのか知りたい!

そんな訳で、出産と授乳でバストが縮んだまま数年放置してAカップで安定してしまった私が、体を張って事実を確かめてみました!

Viageナイトブラは授乳後Aカップになってしまった人にもおすすめ!

まず一番に言いたいこと。

それはViageナイトブラが授乳後のサイズダウンでAカップになってしまった人にかなりオススメできるという事実です!

理由は3つ。

  • 授乳で垂れたりして崩れてしまったバストの形を、キレイなお椀型バストにしてくれる
  • 授乳後のバストの変化にこそ効果を発揮しやすいのがViageナイトブラの特徴
  • 背中やワキに流れた肉を本来のバストの位置に集めてキープできる

もちろん、これらは出産未経験のAカップの女性でも期待できる効果です。

「流れたバストを集めてバストアップにつなげたい」「キレイな形を維持したい」など、様々なバストの悩みに応えるのがViageナイトブラの特徴!

ですが、こうしたバストケアの効果をより分かりやすく実感できるのが、授乳後のサイズダウンや形の崩れでAカップになってしまった人たちということですね。

Viageナイトブラは産前・産後の早い段階から使うのがベスト

こちら、実際にViageナイトブラを着けてみたAカップの私の写真です。

この時点で着用1週間目ですが、産後7年、卒乳後4年も放置してしまっていたバストでもかなり寄せてくれてます!
正直、私レベルでバストの肉が流れまくってたのに、ここまでホールドしてくれたことに驚きました。

ささやかですが谷間もありますよね!
ワイヤーが入っていないのにこの結果は感動ものです。
もっと早くViageナイトブラに出会っていたかった……と思ってしまいます。

と、ここでViageナイトブラを使用するメリットとデメリットを、妊娠中から妊娠後までの段階ごとに表にしました。
妊娠中や産後のバストケアを考えている方は、Viageナイトブラを選択肢の1つにしてみてほしいです!

妊娠中 授乳中 卒乳後
バストの状態 約10カ月間を通してバストは2カップはサイズアップする。 バストサイズは出産後、ピークに。母乳の量によってバストサイズもダウン バストサイズは妊娠前かそれよりもダウンしてしまう人もいる。また、バストの形も変わって垂れる人も
Viageナイトブラ着用デメリット つわりなどで着けるのに抵抗を感じやすい。妊娠後期も内臓が圧迫されるので苦しく感じやすい。ブラサイズに注意が必要 頻回授乳で母乳をあげづらい。母乳もれも気になる。授乳によるバストの横流れも心配。ブラサイズに注意が必要 ブラサイズに注意が必要
Viageナイトブラ着用メリット 産後のバスト変化が気になるならこの時期から着用するのがベスト。産後のバストサイズ変化の負担を軽減 スポブラ感覚で着けられる。授乳期に着用すれば、急激なバストサイズ変化による負担を軽減してくれる 寝ている間ずっと着けていられる。卒乳後すぐに着用すれば、授乳中にバストにかかった負担も元に戻しやすい。バストダウンや垂れの防止にもなる

バストに負担がかかってしまうのは授乳中。

その負担によるバストダウンや垂れを防ぎやすくするためにも、Viageナイトブラを着けるのは妊娠中がベスト!

もちろん、着けることで体調が不安定になってしまっては意味がありません。

少しでも辛さを感じるときは、着けるのを避けたり余裕のあるサイズを選ぶなどの工夫もしてみてくださいね。

妊娠中や授乳中のViageナイトブラはどうしても無理だった……そんな人は卒乳後からのナイトブラ習慣を始めましょう。

卒乳後から始めても決して遅くはありません!

実際、授乳でAカップまでサイズダウンして4年経過してしまった私でも効果を感じられています。
Viageナイトブラを続けている今、少しずつバストの形がキレイに戻ってくるのを実感できるのは嬉しいですよ!

ですが、授乳で乳首や皮膚への負担が大きいことは間違いありません。
授乳によって、バストの内側にある「クーパー靭帯」が伸びてしまったり切れてしまうことも。
バストを支えるクーパー靭帯は、切れたり伸びたりすると元には戻ってくれません。

クーパー靭帯の負担を軽減するためにも、卒乳後の早い段階や卒乳できそうな段階からのViageナイトブラがおすすめです!

私は併用してバストマッサージもするようになったからか、3ヶ月目に入った時点でバストアップしてきている気もします。
Aカップになってしまったママさんたちこそ、Viageナイトブラを着けてみてほしい!

少しでも早く始めれば、バストが妊娠前の状態に戻りやすいです。

授乳後数年の私でもゆっくりながら効果を感じているので、遅すぎるなんてことはないですよ!

Viageナイトブラは脂肪が付きやすいAカップの人にもおすすめ!


Viageナイトブラは背中やワキに流れた脂肪をバストに集めます。
バストは結局のところ脂肪の一種。

要するに、痩せ型のAカップの人よりも、少し脂肪が多い人のほうがViageナイトブラの効果は実感しやすいんです。

脂肪が付きやすいのは普段の動きが少ない部位

脂肪は動かさない部位ほどついてしまいます。
この脂肪は、大きく分けて皮下脂肪と内臓脂肪の2種類。

太って見えるのは皮下脂肪が多いことが原因です。
特に動きの少ない下腹部やお尻や二の腕。
それに下半身の中でも、太ももが皮下脂肪の付きやすい部位なので要注意と言われていますよね。

一方、ある程度の皮下脂肪は定期的な月経や体温保持、美肌にも必要なので女性にとって必要不可欠!
バストだって皮下脂肪の集まりです。
けど、どうせなら要らない部位の皮下脂肪をバストにしたいですよね。

実は個人差はありますが、背中やワキに流れてしまっているバストにあるべき脂肪は平均2カップ以上!
これはノーブラで過ごすことが多い人や、サイズの合わないブラをしている人、加齢などが原因で起こります。

Viageナイトブラは、流れてしまった脂肪をバストに集め、更にその脂肪をホールドするのが特徴です。
背中の脂肪も効果的に集めるので、スッキリとした印象の背中にもなりますよ。

下半身の脂肪もバストにする方法!

背中やワキの脂肪がバストに集めるとして、下半身の脂肪はバストにできるのでしょうか。

答えは可能!

下半身の脂肪をバストに集めるのに必要不可欠なのはマッサージです。
ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、マッサージは意外と簡単!
気になる部位の脂肪を揉みほぐして、下からバストに向けて脂肪が流れるのをイメージしながら持ってくるだけです。

おすすめのタイミングはお風呂上がり!
血行が良くなっているので効果が出やすいです。

ボディクリームを使いながらマッサージすると滑りも良くなり、肌の負担も減ります。
保湿効果のあるものを使えば、併せて保湿もできるので一石二鳥!
私はこれを10分ほどを一ヶ月ほど続けて、お尻や太ももがサイズダウンしました

各部位の具体的なマッサージ方法はコチラ!

【脚】
内ももを揉みほぐし、手のひらで脚を包むようにしながら脚の付け根のリンパ節まで脂肪を流す

【お腹と腰】

手のひらをお腹に密着させて、時計回りにほぐす。
腰は背中からお腹に向けて脂肪を集めるようなイメージで。
次に、集めた脂肪をお腹からバストに向けて移動させるようにマッサージする。

【お尻と背中】

お尻は左右交互に、手のひらで脂肪を持ち上げてヒップアップさせるイメージでほぐす。
そして、その脂肪を背中の肩甲骨、手の届く範囲まで集める。
最後に肩甲骨まわりの脂肪をバストへ集める。

このマッサージとViageナイトブラを続ければ、ボディラインがスッキリした印象に変わります!

バストに脂肪を寄せ集めて逃さないので、就寝中や日中のバストの横流れを予防してくれるのがViageナイトブラの魅力です。
特に、Aカップで脂肪の付きやすい人は、目に見える効果を実感しやすいですよ。

Viageナイトブラを実際に使っているAカップの人の口コミ


次に実際にViageナイトブラを使ったAカップの人たちの口コミをご紹介します。

AカップでViageナイトブラを使った人の悪い口コミ

★★★☆☆☆☆/29歳
痩せ型貧乳のAカップだからか、一ヶ月続けてみたのに効果はまだ実感できてません。
痩せてて背中とかから寄せるお肉がないのもダメなのでしょうか。
期待してたので残念ですが、着け心地が気に入ってるので続けていくつもりです。

参考:アットコスメ

★★★☆☆☆☆/33歳
Aカップ以下の体型ですが、トップに隙間ができてしまいます。
昼間は着けず、夜だけこのナイトブラなのでなかなか慣れず、ちょっと息苦しさを感じるのも難点。

参考:アットコスメ

★☆☆☆☆☆☆/23歳
Aカップなのですが、これじゃユルユルでサイズが合いませんでした。

参考:アットコスメ

AカップでViageナイトブラを使った人の良い口コミ

★★★★★☆☆/21歳
今まで色んなナイトブラを試してたけど、やっとAカップでも盛れるブラを見付けました!
ノンワイヤーのブラも色々使ったけど、Viageが私には一番形も合ってピッタリ。

参考:アットコスメ

★★★★★★☆/23歳
ナイトブラの中で一番のお気に入りになりました!
Aカップでちょいぽちゃの私ですが、なんとなく胸にお肉が寄ってきたような気がして嬉しい。
着け心地もいいし、こんな風に胸の形がキレイになってきたように実感したのは初めてです。

参考:アットコスメ

★★★★★☆☆/29歳
妊娠前はCカップだったのに、授乳後のケアを怠ったせいで垂れてしまった上にAカップにまでサイズダウン。
今更ながらどうにかしたくて、広告で知ったこのナイトブラを買ってみました。
Sサイズを買って2週間、欠かさず着けていたら、明らかに胸の形が良くなってきました。

参考:アットコスメ

Viageナイトブラを使ったAカップ人たちの口コミまとめ


Aカップの人たちに限定すると口コミの数も限られてしまいますが、それでも体型や授乳の有無で評価が分かれていることが分かります。

同じAカップでも、アンダーバストや体型は違うので、苦しかったり逆にゆるかったりと感想は様々。
ですが、Aカップでもバストケアの効果を実感している人はいるので、Viageナイトブラの効果は期待できそうです!

特に注目したいのは授乳中や卒乳後の人たちの口コミ。
やはり授乳でかかるバストへの負担は大きいので、効果を実感しやすいようです。

ViageナイトブラはAカップでも使えて、中でも授乳などの負担でバストサイズや形が変わった人ほど効果を期待できるということですね。

Viageナイトブラは流れた肉をバストに集めてバストアップの可能性あり

Viageナイトブラは流れた脂肪をバストに集めてホールドする機能性ブラです。
Aカップの人でバストアップ効果を期待できるかは個人差はあります。

ですが、毎日のViageナイトブラ継続とマッサージや運動などの併用で育乳の効果は十分期待できますよ!

Aカップの人がViageナイトブラに期待できる効果はコチラ。

  • Aカップでも継続とマッサージなどの育乳でバストアップにつながりやすい
  • 授乳でAカップにサイズダウンした人ほどバストアップなど目に見える効果を実感しやすい
  • Aカップで脂肪の付きやすい体質の人はマッサージを併用すればボディラインの変化にも期待できる

Viageナイトブラ公式ページはこちら