Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

ブログで書かれているViageナイトブラの感想は本物?真相を調査!

ネット上の口コミで広がり人気になっているViageナイトブラ!
通販サイトの商品レビューを始め、ツイッターやインスタグラムなどのSNSでも感想が見られますよね。

簡単に見られるので便利な一方、こうした口コミやレビューの欠点は短文であること。
信頼できる体験談は、SNSではあまり見ることができません。

そこで、文字数制限もほぼ無く、ありのままの体験談を長文でも書くことができるブログをチェック!
Viageナイトブラについての体験ブログを探して、評価や悩みなど、様々なポイントから調査しました。

Viageナイトブラの体験談が書かれたブログの調査結果

Viageナイトブラについて書かれたブログはたくさんありますよね。
ただ、商品を理由なく褒めているだけの内容だとステマにも思えてちょっと不安……。
ということで、あえてViageナイトブラに辛口評価をしているブログも探し回りました!
辛口、高評価のコメントをそれぞれご紹介します。

【辛口評価ブログ】Viageナイトブラ

「ナイトブラデビューだと寝苦しさを感じるかも。ノーブラで過ごしていた私にはちょっと向いてない予感」

「ブラパッドが普通のより厚めで、肩紐も幅が広め。夏だとちょっと暑いですね。ノースリーブの服だとブラチラしそうなのも欠点」

「半年使い続けましたが、アンダーバストの部分が少し伸びてしまいました」

「痩せ型Aカップやそれ以下だと合うサイズが無くて効果なしとは聞いてましたが、やっぱりその通りみたいです。残念だけど胸がカポカポです」

「6ヶ月の間、3日に1度のペースで使っていました。アンダーが気持ち伸びてしまったような……あと、黒を買ったので毛玉が目立ってきてしまってる。パッドもいつの間にかシワっぽくなっちゃってました」

Viageナイトブラをブログで辛口評価している内容には一定の傾向がありました。

・脂肪がバストに集まらない、谷間が作れない
・パッドが厚めだからバストがつぶれてしまう
・長く使うと毛玉ができて生地が伸びる、パッドが劣化する

これは私も実際に使っていて感じたことも含まれています。
背中やワキに集められるほどの脂肪がないと、やっぱり谷間はできませんでした。
AカップなのでSサイズのViageナイトブラを選びましたが、フィット感は良いものの谷間はできず……。

ちなみに私はバストが潰れる感覚はありませんでしたが、ViageナイトブラはD75cm以上だとLサイズでも適正サイズオーバー。
大きめバストの人だと、バストが潰れる感覚になるケースもあるようですね。

製品の劣化に関しては、長く使った人に多く見られました。
Viageナイトブラの使用目安は約2~3ヶ月。
毎日使って洗濯すると劣化は早くなるので、洗い替え用に複数枚用意するという工夫もおすすめです。

【高評価ブログ】Viageナイトブラ

「バストにお肉が集められるので、上半身がスッキリして見えるのも嬉しい効果です」

「寄せて集めるのは普通のブラでもよくあるけど、これが凄いのは集めたバストをキープしてくれることです!毎日使い続けてたら、外しててもバストの形を維持できそうなのでバストアップにも期待しちゃいます」

「このナイトブラを着けて、初めて自分の胸ってこんなにあるんだって実感できて感動しました。このまま胸のお肉を正しい位置で保てたらなって思います」

「胸が支えられてるーって感覚が凄い!しかも限りなくAのよりのBカップ笑の私に谷間ができたのが驚きです」

「背中や肩の部分の生地がしっかりしてるから、着けていると自然に背中が伸びるんですよね。ナイトブラとして愛用してましたが、今は昼間のブラとしても愛用してます」

Viageナイトブラをブログで高く評価している人の内容をまとめると、このようになります。

・垂れていた胸が持ち上げられて形がキレイになった
・余分な脂肪が胸に集められるので上半身がスッキリして見える
・胸が正しい位置でキープされて横流れしないので大きく見える
・伸縮力とホールド力が高いので姿勢が良くなる

高評価のブログを調べていると、「胸の形が良くなってきた」「胸を支えられてることを実感できる」といった、機能性に関する内容が多く見られました。

Viageナイトブラは3D補正や特製パッド、ゴム編みによる高い伸縮力に特徴があるナイトブラです。
着けたその日から効果を実感する人も珍しくないことも分かります。

こうした内容は、SNSや口コミサイトなどでもよく見られたので評価は上々!
ブログならではの少し珍しい高評価は、「姿勢が良くなる」「着痩せ効果」など。

背中やワキに流れたり、垂れてしまっている脂肪もバストに集めて持ち上げるので、上半身の痩せ見え効果も期待できるのは嬉しいですよね。
これらは3ヶ月以上使い続けている人に多く見られた評価。

Viageナイトブラは使い続けるほど嬉しい効果が期待できるようです!

ブログでViageナイトブラについて書いている人に共通する悩み

Viageナイトブラを使った感想をブログで書いている人には、共通する悩みも多くあります。

「授乳が終わりバストダウンしてしまった」

「元々あまり大きくない胸なのに、年齢とともに垂れてきた」

「ノーブラで楽していたからかバストが背中に流れてしまって、背中から太って見える」

「授乳で胸のハリが無くなってしぼんでる上、負担が大きいので左右の胸が離れてしまった」

「胸が小さくて谷間なんて夢のまた夢」

以上の共通する主な悩みをランキングでまとめました。

1.胸が小さい
2.胸が垂れてきた、垂れている
3.胸の形が悪い(左右で離れている、丸みがない)
4.谷間が作れない
5.胸が大きい

ブロガーがなぜViageナイトブラを使い始めたのか。
その理由として一番多く見られたのが「胸が小さい」ということでした。

胸が小さいというのは、元々の人から授乳によるバストダウンも含まれています。
やはり、Viageナイトブラを選んだ一番の理由として挙げられるのは、バストケアやそれに伴うバストアップへの期待のようです。

胸の垂れや形に悩む人もかなり多く、離れた胸を寄せたい、余分な脂肪を胸に集めて谷間を作りたいという人も少なくありませんでした。

胸が小さいのが悩みという人が多い一方、大きくて悩んでいるという人もいます。
普通のブラでは支えられず垂れてしまったり、寝ているときの横流れによる型くずれなど。
胸が大きいということで苦労している人が、バストケア目的でViageナイトブラを買うケースも複数ありました。

Viageナイトブラの本来の目的は、胸以外に流れてしまった脂肪をブラに集めて逃さないこと!
脂肪をキープできるので胸が大きく見える効果が期待できるのはもちろんですが、胸が大きい人にもViageナイトブラは最適です。

ブログの評価から分かったViageナイトブラの真相

Viageナイトブラを実際に使っているブロガーたちの評価から分かったこと。
それは機能性が実感できるということです!
使い続けている人たちの主な理由は3つ。

・流れた脂肪を胸に集めてバストアップにつなげたい
・ホールド力があるので横流れを気にせず眠れる
・着け心地が良く伸縮性もあるので苦しくないから夜も昼も使える

Viageナイトブラは2,980円なので、一般的なブラと比べてもそれほど高額ではありません。
それにも関わらず、着け心地の良さやバストケア効果への期待感から、長く使っている人がとても多いです。

もちろん中にはViageナイトブラの辛口評価もありましたが、どんなジャンルの商品でも辛口評価は必ずあります。
むしろどれも絶賛しているような商品ほどステマを疑ってしまうのはもはや常識。
累計販売枚数100万枚以上なので、合わない人がいるというのは仕方がありません。

辛口評価も高評価もあることは信憑性の高さにも直結します。
Viageナイトブラは辛口評価もありますが、平均以上の高評価なので使ってみる価値があるナイトブラです!

Viageナイトブラ公式ページはこちら