Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

全4色のカラバリ!Viageナイトブラの売れ筋・人気カラーはコレ!

Viageナイトブラは現在5色展開しています。

ラインナップは、ナイトブラの定番ブラックを始め、ピンク、パープル、ライトブルー。
そして新色としてネイビーが追加されました。

全5色になったViageナイトブラの中から、人気の色や、その理由を徹底調査!
どれを選べば間違いがないか、ぜひ参考にしてください。

Viageナイトブラ全5色の中で人気の色は?

まずはViageナイトブラの人気色を理由とあわせてご紹介します。
服に合わせるときの注意点やおすすめ度もご覧くださいね!

(表)

Viageナイトブラで人気の色はブラック

使いやすいし合わせやすいということもあり、一番の人気色はやっぱりブラックでした!
確かにViageナイトブラの肩紐は幅広なので、服から肩紐が見えても下着感がないのも嬉しいですよね。
汚れも目立ちにくいので、夜だけでなく日中も使いたい人には特におすすめです。

女性らしい可愛い色が特徴のピンクも人気色!
ピンクとパープルとライトブルーのパステルカラーは3枚セットでまとめ買いする人も多いとか。
優しい色味なので服から下着が透けにくいので、薄い色のトップスを着るときは欠かせません。

ネイビーは一番最近追加されたカラーなので人気はまた未知数。
ですが、ユーザーの要望で加わった色なので、今後の人気にも期待できそうです。
こちらもブラック同様に合わせやすい色で下着感が少なくチラ見えしても大丈夫!
黒とネイビーを2枚セットで買う人が増えているようですね。

Viageナイトブラの口コミからおすすめ色を調査!

口コミサイトやSNSからViageナイトブラで人気の色を調査しました!
ちなみに色に関する悪い口コミに目立ったものはありませんでした。
そこで、初めに選んだ色や、気になる色についての内容が含まれた口コミをご紹介します。

(インスタ)

「どれを選ぶか悩みましたが、無難なところでブラックを2枚セットで買いました」

「2枚まとめ買いでブラックとピンクを選びました。ピンクが思ってたよりも薄めだったのが逆に良い感じ。トップスに透けにくいので助かります」

「目立ちにくい薄めのカラーが欲しかったのでピンクとライトブルーを買いました。洗濯でも色移りしにくいし服にも透けにくいのでお気に入りになりました」

Viageナイトブラの口コミから分かったおすすめ色!

Viageナイトブラの口コミはとても多いのですが、色をメインに評価をしている口コミは少なかったです。
バストケアのために着けるものなので見た目よりも機能性が重要ということですね!
とは言え、色に関する不満は特になかったので、どの色を選んでも間違いは無さそう。

ブラックとネイビーの濃い色で組み合わせる人と、ピンクやパープルやライトブルーの薄い色で組み合わせて買う人が多いということも分かりました!

不満ではありませんでしたが、色展開としてホワイトとベージュの追加を希望している人もチラホラ。
確かに、日中にもViageナイトブラを使いたい人には白やベージュがあると嬉しいですよね。
今後の色展開にも注目していきたいところです!

Viageナイトブラで気になることを解説!

最後に、Viageナイトブラの色や素材に関して気になることを質問形式で解説していきます。

Q.Viageナイトブラをセット買いするときの色の組み合わせは固定?

A.2枚セット、3枚セットなら好きな組み合わせを選べます!

同じ色を2枚買ったり、違う色を1枚ずつ買うのも自由です。
5枚セットの場合に限り、各色を1枚ずつになるので色の組み合わせは選べません。

同じ系統の色を選びたいなら2~3枚セット。
色んな色を試してみたいなら5枚セットがおすすめです。

Q.届いた商品の色がイメージと違った場合の返品・交換対応はある?

A.イメージの相違による返品・交換は不可!

注文した色と違う色の商品が間違って届いてしまった場合は、もちろん返品・交換対応を受けられます。
ですが、イメージと違ったという購入者側の都合による返品・交換はできません。

Viageナイトブラはネット専売なので実物を見て選べないので、画面と実物で多少のイメージの相違は出てしまう可能性があります。
ただ、薄いピンクだと思っていたのにショッキングピンクのような派手な色だった! なんてことはありません。
画像と実物で色味が全く違うということはないので、その点は安心できます。

Q.Viageナイトブラは洗濯で色落ちや色あせしてしまう?

A.Viageナイトブラに限らず、デリケートな衣類は正しく洗濯しないと色落ちや色あせします!

ネットに入れて洗濯機で洗うことによる色落ちの心配はありません。
ただし、ブラックやネイビーといった濃い色は、洗剤でつけ置きしたまま長時間放置してしまうと色落ちする可能性があります。
つけ置き洗いは少量の洗剤もしくは重要やクエン酸を入れたぬるま湯で、時間は30分から一時間が目安です。

また、色あせは直射日光が原因で起きるので、Viageナイトブラを干すときは風通しの良い場所で陰干ししましょう。

Q.Viageナイトブラの買い替えのタイミングはどれくらい?

A.見た目がくたびれてきたり、カップが型くずれしたりしたら買い替え時!

こうなってしまうと、せっかくのViageナイトブラの機能性を果たせません。
伸びや変形を感じたら買い替えていきましょう。

使う頻度にもよりますが、1枚あたりの寿命は3~4ヶ月。
毎日同じものを使うとあっという間に劣化してしまうので、あらかじめ2~3枚は洗い替えを準備しておくことをおすすめします。

Viageナイトブラ公式ページはこちら