Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

【大きくなるのは本当?】Viageナイトブラの育乳への効果を解説

ナイトブラでイメージする効果といえば育乳や胸が大きくなることではないでしょうか?
実際、着けてバストアップなど、胸が大きくなるという宣伝をしている商品も珍しくありません。

では、Viageナイトブラには育乳や胸が大きくなる効果はあるのでしょうか?
機能性や目的など、様々なポイントから本当の効果について調査しました!

Viageナイトブラはバストを理想の形へ育てることをサポート


Viageナイトブラの目的は、横に流れたり垂れたりしたバストを集めて理想の形へ戻すこと。
本来の位置にバストの脂肪をキープできるので、胸が大きく見える効果に期待できます。

理想の形でバストを大きくするのが本当の育乳

Viageナイトブラを買おうか悩んでいる方は特に、育乳や胸が大きくなるバストアップについて気になるのではないでしょうか?
「育乳」と「バストアップ」。
なんとなく同じようなイメージのある言葉ですが、実は少し意味が違うんです。

「育乳」とは、バストを理想の形と大きさに育てていくこと。
マッサージや生活スタイルの見直しで、体の内側から根本的に胸を育てていきます。

「バストアップ」は、補正下着などでバストを大きく見せること。
背中などの肉を寄せて上げて、胸が大きく見えるように矯正します。

どちらも胸が大きくなる、大きく見えるという意味に大きな違いはありません。
同じ意味として使われているケースも多いですが、補正・矯正下着で見た目からのサイズアップを図るのが「バストアップ」。
マッサージなど、体の内側から理想の胸の形・胸を大きくなることを目指すのが「育乳」です。

Viageナイトブラで育乳はできる?

育乳できるのか、これが一番の重要ポイントですよね。
ただ、残念ながらViageナイトブラだけでは育乳はできません!

ですが、3つの主な機能からも分かるように、Viageナイトブラは育乳をサポートすることに優れています!

Viageナイトブラは育乳をサポートするための独自デザインやバストケアを兼ね備えたナイトブラです!

・横向き寝やうつ伏せ寝など、就寝時のバストへの負担を軽減して形が崩れることを防ぐ
・背中やワキなどに流れた脂肪や垂れたバストを本来の位置に集めて支える
・横流れを防ぐ脇高デザインと伸縮性の高さで理想のバストの形をキープする

この3つが、Viageナイトブラに期待できる効果です。
要するに、高い機能性と伸縮性のある素材でバスト周辺の脂肪を集めて理想のお椀型に整えていくこと。

育乳は体の内側から胸が大きくなることを目指すので、Viageナイトブラは育乳でなくバストケアができるブラということですね。
実際に、Viageナイトブラの公式サイトには「育乳」という単語は使われていません。

Viageナイトブラは横流れしたバストを理想の形にするブラ


先でお伝えした通り、Viageナイトブラは背中やワキに流れてしまったり、垂れてしまったバストの脂肪を本来の位置へ寄せ集める機能性ブラです。

意外に知られていませんが、ノーブラやナイトブラ習慣のない人は平均して約2カップものバストの脂肪が別の位置に流れているとされています。
バストケアを行っていないと、出産や加齢とともにバストの形は崩れていくばかり……。

そこでおすすめなのが、伸縮性のある素材で着け心地が良く、初心者でも使いやすいViageナイトブラです。
ワイヤーなどの硬い素材が入っていないので、寝るときの邪魔にもなりません。

注意点としては、Viageナイトブラは正しい着け方で使うこと。
守らなければ、胸が潰れてしまうなどバストケアの逆効果になってしまう可能性もあります。

正しい着け方でViageナイトブラの効果をより引き出す!


Viageナイトブラの正しい着け方はコチラ。

1.両手で広げながら下から履く
2.バストを支えるように持ち上げながら肩紐を調整する
3.前かがみになってブラの中に背中やワキの脂肪を集める
4.バストがはみ出ていないか、ワキやバストの下をチェックする

スポブラやカップ付きキャミのように上から被ると、バストの潰れやハミ肉の原因になってしまいます。
Viageナイトブラは、ズボンのように下から履きましょう!

バストを支えながら肩紐を調整するのもポイントの1つ。
流れたり垂れたりしているバストを理想の形で固定することで、Viageナイトブラの正しい効果が引き出せます。

正しい着け方は、公式サイトでも分かりやすく図解入りで紹介されています。
また、公式サイトから購入すると一緒に付いてくる特製冊子にも掲載されているので、着け方で困ることはないはず!

毎日の継続でバストにかかっていた負担が減り、徐々にバストが正しい位置でキープされるようになります。

Viageナイトブラを育乳目的で使う効果とは


残念ながら、Viageナイトブラだけで育乳はできません。
ただし、Viageナイトブラで育乳をサポートすることには期待できます!

Viageナイトブラを着けながら育乳をするなら、育乳のためのバストケアも併行して続けましょう。

Viageナイトブラは育乳ケアと併行すると効果的!

Viageナイトブラはバストにかかる負担を減らせるので、育乳のためのバストケアも同時期に行えば、より効果的な育乳が期待できます!
育乳には様々な方法がありますが、ここではその中から3つをご紹介します。

1.バストを支える筋肉を鍛え、マッサージをする
2.育乳につながる食事と、足りなければバストサプリも取り入れる
3.良質な睡眠でホルモン分泌を促す

1.バストを支える筋肉を鍛えてマッサージをする

バストを支える主な筋肉は、大胸筋と小胸筋と肩甲骨。
これらの筋肉を鍛えることで、バストが垂れることを防ぎ上向きバストに近付けます。

マッサージは、バスト周りの筋肉やリンパをほぐして血流の流れを促したり、ハミ肉を集めること。
バスト用のジェルなどもあるので、それを使いながらマッサージするのもおすすめです。

2.育乳のための食事やバストサプリも取り入れる

育乳に効果的とされている成分と言えば「イソフラボン」。
女性ホルモン「エストロゲン」と似た働きをする成分で、豆腐や納豆やきなこなど、大豆製品に多く含まれています。

「エストロゲン」の分泌を増やすとされているのは「ボロン」。
少し耳慣れないかもしれませんが、キャベツや海藻類やナッツ類などに多く含まれています。
熱に弱いため、なるべく生で食べるのがおすすめです。

エストロゲンは育乳だけでなく肌や髪のハリ・ツヤにも関わる、女性に嬉しい成分。
適量を摂取すると生理不順の改善や閉経後のホルモンバランス安定にも繋がるとされています。
ただし、過剰摂取による体調不良や生理不順といった副作用の例もあるため、必要量を毎日欠かさないことが大切です。

特にサプリで摂取しようとすると過剰摂取につながりやすので、基本は食事での摂取。
どうしても足りない場合はサプリの取り入れも考えていきましょう。

女性ホルモンの分泌量は、多ければ多いほど良いという訳ではありません!

3.良質な睡眠も育乳には必要不可欠

女性ホルモンだけでなく、成長ホルモンも育乳には大きく関わってきます。
成長ホルモンが分泌されるのは、寝入ってから約2~3時間後、時間帯だと午後10時~午前2時がピークです。

ですが、ただ寝るだけでなく良質な睡眠というのが重要なポイント!
食事は布団に入る3時間以上前には済ませ、入浴はなるべくシャワーだけでなく湯船につかると、良質な睡眠につながります。
カモミールティーなど、ハーブティーにもリラックス効果があるのでおすすめです。

まとめ・Viageナイトブラを育乳目的で使うこと

これまでで分かったことをまとめるとこのようになります。

・Viageナイトブラは育乳できるナイトブラではない
・Viageナイトブラは育乳をサポートすることにはできる
・Viageナイトブラと育乳ケアを同時に実践するとより効果が期待できる

Viageナイトブラだけで育乳はできませんが、その機能性から育乳をサポートすることには優れています。
育乳ケアとViageナイトブラを習慣化すれば、理想のバストに近づきやすくなりますよ!

Viageナイトブラ公式ページはこちら