Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラの最適な付け方はコレ!

バストに脂肪を集めて理想の形にキープできるViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ!
ところが、付け方が正しくないとViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの本当の効果が出ないということをご存知でしょうか?
理想のお椀型バストをキープし続ければバストアップにもつながります。

今回はViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの正しい付け方を画像で解説!
更に、劣化を少しでも遅らせて長く使い続けるための取り扱い方法もご紹介します。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの正しい付け方を解説!


Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは正しい付け方をすれば、より効果が期待できます。
付け方を分かりやすい画像と併せて解説していくので、ぜひ実践してください!

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの付け方

viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを足から履く写真
1.Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはズボンのように下から履きます。
スポブラやブラキャミのように上から被ると、バストが正しい位置からズレてしまうことも。
肩紐を両手でもって、下から履きましょう!

viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラをつけている写真
2.前かがみになって、バストを下から持ち上げるようにViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを調整しながら肩紐に手を通します。

viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラに脇と背中の肉を集めている写真
3.前かがみのまま、背中やワキの脂肪をViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラのカップに収まるように集めます。

viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラがちゃんと装着されている写真
4.アンダーやワキなどにバストがはみ出ていないかチェックしましょう。
問題なければ付け方はこれで万全です!

谷間ができるかどうかはバストサイズによって個人差があります。

アンダーバストはピッタリなのに胸元が心もとないなら、手持ちのパッドを追加。
逆に、バスト部分がキツくて窮屈さを感じる人はパッドを抜いて使うこともできます。

パッドを工夫してもフィット感が悪かったりズレたりしてしまう場合はサポートセンターへ連絡してみましょう。
Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラには相談専用ダイヤルが用意されていて、ケースによっては交換対応を受けられることもあります。

窮屈なのに着用を続けると息苦しさなどから体調に影響する可能性があるので無理はしないこと!
ただし、交換対応は商品到着日を含めた14日間以内に連絡をすることが条件の1つです。
早めの連絡を心がけましょう。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの正しい付け方のポイントは3つ。

  1. 下から履いてブラの位置を調整する
  2. 前かがみになりながら背中やワキから脂肪を集める
  3. サイズに違和感を覚えたら14日以内にサポートセンターへ連絡

 

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの効果を更に高める付け方

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの正しい付け方の応用編として、効果を更に期待できる付け方もご紹介します!
応用編なので、まずは先に紹介した基本の付け方をマスターしておいてくださいね。
理想の形のバストやバストアップを目指すためにも、Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの効果を高める付け方も実践して損はありませんよ!

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの効果を更に高めることが期待できる付け方は3つ
  1. 着用前にバストマッサージで脂肪をほぐす
  2. 夜はViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ、日中は矯正ブラで使い分け
  3. 一日中使うなら夜はパッドなし、昼はパッドでしっかり固定

1.着用前にバストマッサージで脂肪をほぐす

バストマッサージで脂肪をほぐしておくと、流れてしまっている脂肪をバストに集めやすくなります。

着用前のマッサージを継続すれば、より効果的なバストケアに繋がりますよ!
Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラだけでなく他のケアも実践することで、より効果を実感へと近付きます。

2.夜はViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ、日中は矯正ブラで使い分け

常にバストの形をキープしたい人は、日中は矯正ブラを使うのがおすすめ!
上半身をよく動かす仕事の人でも矯正ブラならバストの形をキープしやすいです。

デメリットは、締め付けにより肩こりや頭痛の原因ともなり得ること。

着けない日を作る、帰宅してから就寝するまではノーブラにするなど、着ける時間を工夫しましょう。

3.一日中使うなら夜はパッドなし、昼はパッドでしっかり固定

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは夜だけでなく昼間に使うこともできます。
中に入っているパッドは取り外し可能なので、上手く使い分ければ一日中快適です。
実はViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはパッド無しでも使えます!

昼間にパッドでしっかりバストを固定したら、夜は負担を和らげるためにパッドを外すなど、使い分けも簡単です。

詳しくは次の項目で解説するので、そちらを参考にしてください。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラはパッドの使い方次第で昼間にもおすすめ


Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラという商品名なので夜用ブラという印象がありますが、昼用のブラとしても使えます。
ただし、昼間使うならバストトップを目立たせないためにもパッドは必須!

とは言えバストサイズによっては、パッドを入れるとバストが潰れて圧迫されたように感じてしまうことも。
そこで、バストサイズに合わせたおすすめのパッドの使い方を表にしてまとめました。

小さめサイズバストさん 普通サイズバストさん 大きめバストさん
該当バストサイズ A~B B~C C~F
使用パッド Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラのパッド2枚ずつか、厚手の丸いパッド1~2枚 Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラのパッド1枚ずつと薄いパッド1枚 薄いパッド1枚
夜の使い方 基本的にViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラパッドを1枚ずつ着用 Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラパッド1枚ずつ着けても着けなくても可(横になったバストに応じて) 基本的にパッドは抜いて使用
昼の使い方 Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラパッド1枚ずつ必ず着用。場合によってはもう1枚足す Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラパッド1枚ずつ必ず着用。 Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラパッドを入れてバストがつぶれなければ着用。トップが目立たないように薄手のパッドは必ず入れること

ここで紹介したパッドの付け方は目安です。
バストはサイズだけでなく形も人それぞれなので、表を参考に自分に合う付け方を探してみてくださいね。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラのパッドの形は独特の凹凸型。
離れたり垂れたり、バストの形が気になる人はパッドを使うと安定しやすくなりますよ。

重要なのは、Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラの中にバストがしっかり収まっているかどうか!
正しい付け方を実践すれば、理想の形でバストがキープできます。
昼間にも使う場合はパッドの使い方も意識してみてくださいね。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラをより長く使い続けるためのポイント

ブラフジャーをつけて驚いている写真
せっかく買うなら、少しでも劣化を抑えて長く使い続けたいですよね。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを長持ちさせるためポイント
  1. Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ2~3枚をローテーションして使う
  2. 洗濯機で洗わず手洗いをする
  3. 丸一日着けっぱなしにしない

それぞれ詳しく解説していきます。

1.Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ2~3枚をローテーションして使う

普通のブラでも毎日同じものは使いませんよね。
これはViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラでも同じです。

夜着けたブラを朝洗って、また同じブラを夜使う。
さすがにこの使い方だと、伸びてしまったり毛玉ができたり、劣化が早まってしまいます。

高い頻度で使う場合、買い替えが推奨されているタイミングは約2~3ヶ月。
Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを3ヶ月で買い換えるとすると、年間4枚で11,920円。
これは下着としてはそれなりの出費ですよね。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは公式サイトからまとめ買いできます。
2枚、3枚、5枚セットで選べるので、始めから洗い替えを考えて複数枚買っておくのがおすすめです。
ローテーションして使えば、もちろんそれだけ長持ちします。

買い替えのタイミングは、日数よりも製品の劣化具合から判断しましょう!

2.洗濯機で洗わず手洗いをする

劣化させたくないからといって、洗わないのは絶対NG!
汗や皮脂は素材の劣化につながるので、使ったら洗濯するのは基本です。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは公式サイトからセット買いすれば、おまけに洗濯ネットが付いてきますよね。
そこからも分かるように、洗濯機で洗うこと自体にはなんの問題もありません。

パッドを外して二つ折りにしたブラを洗濯ネットへ入れて洗えばOK!
ドライコースやソフトコースなど、メーカー毎に異なりますが、デリケートな衣類向けの洗濯コースで洗いましょう。

ですが、やはりより長持ちさせたいなら、洗濯機よりも手洗いがベストです。

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを手洗いする手順はこちら。

  1. 30度程度のぬるま湯に、水量に合わせた中性洗剤を入れる
  2. パッドを外し、ブラとバッドそれぞれ別に優しく押し洗いをする
  3. 洗剤液を捨てて水に入れ替えて、2回すすぎ洗いをする
  4. 脱水機や手絞りは避け、タオルの上に置いて挟み、軽く叩くように水分を吸い取る

ポイントは優しく洗うこと。
せっかく手洗いをするのに強くこすり洗いをしては手洗いの意味がありません。
また、水分をとらずに干すことも劣化につながるので気を付けてくださいね。

乾かすときは陰干しで、カップやパッドが折れないように干しましょう。

一見面倒ですが、ブラ1枚程度なら慣れてしまえば意外と簡単!
入浴するついでに手洗いしてしまいましょう。

3.丸一日着けっぱなしにしない

より効果を早く実感したいなら昼も夜もViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラで過ごすのがおすすめ。
ですが、着けっぱなしだと劣化の速さは避けられません。
Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラは高い伸縮性がとホールド力が特徴ですが、生地が伸びてしまうと効果が落ちてしまいます。

ですが、頻繁に買い替えているとコストがかかり続けるモチベーションダウンの原因にもなりかねません。
昼間にもViage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを使うなら、運動などでバストの負担が大きくなるとき限定にするといった工夫をすると続けやすくなります。
姿勢をよく見せたいシーンや上半身をスッキリ見せにしたいシーンで使うのもおすすめです。

ベストは、あらかじめ複数枚をセット買いしておくこと!
これなら1枚を使い回すよりも確実に長持ちさせられるので、結果的にコスパが良くなりますよ。
Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ公式ページはこちら