Viageが最安値なのはココでした!
viageビューティアップナイトブラ

Viageナイトブラにバストアップの効果なし!?口コミで真相を調査!

ナイトブラを買う大きな理由の一つは、バストアップへの期待という方は多いはず。

では、ナイトブラの中でも近年注目されているViageナイトブラにバストアップがあるのでしょうか?
バストアップ効果を一番に求めている人にとって、これは重要なポイントですよね。

そこで、口コミや機能性など様々な角度から、Viageナイトブラの効果の実態を調査しました!

バストアップ効果に関するViageナイトブラの口コミ

Viageナイトブラが気になっている方が一番知りたいのは、やっぱりバストアップ効果があるかどうかですよね。
では、まずは実際にViageナイトブラを使っている人たちの口コミを見ていきましょう。

Viageナイトブラ・バストアップへの悪い口コミ

Viageナイトブラ・バストアップの悪い口コミを集めてみました。

★★★☆☆☆☆/25歳
バストの形が悪くなっているのが気になって買ってみました。
ノンワイヤーなのでリラックスできることもあり、つけ心地は良好。
締めつけ感が無いのでバストも流れません。

でも1ヶ月使用した結果、バストアップはしていません。
もともと矯正目的選んだとは言え、ちょっとは期待しているのですが……。
まだ使ってる期間も短いので、もう少し使い続けてみます。

参考:アットコスメ

★★☆☆☆☆☆/32歳
普段使いのブラがD75かE75なのでLサイズを買いました。
座ったり立ったりしているときは胸の肉をキープしてくれてますが、アンダーがゆるいからか横になると肉が横に流れます。
胸の肉が流れたままキープされてしまうし、これでは逆効果。

試しに1枚だけの購入で正解でした。
これから買おうとしてる方は1サイズ小さめで買うと良いかも。

参考:アットコスメ

★★☆☆☆☆☆/23歳
使って三日目。
Fカップでアンダーが65cm以下の私ではSサイズもMサイズも合いませんでした……泣
(それぞれのサイズ1枚ずつ買いました)

Sだと小さすぎてバストが押しつぶされるのでMサイズを使っています。
でもこれでもフィット感が良いとは言えず30分に一回はパット内に収まるようにバストを集め直す状態。
これでバストがキレイになってくれるのかは……ちょっとまだ判断できませんね汗

参考:アットコスメ

Viageナイトブラ・バストアップへの良い口コミ

★★★★★★☆/23歳
着け始めてから3ヶ月経ち、CからEカップまでバストアップしました!
着けるとき、背中とワキに肉を気合い入れてバストへ集めていたのがバストアップに効いたのかもしれません。

アンダーバストが75cmなのでサイズはLを選んで使っています。
フィット感もキツすぎずユルすぎず、絶妙にバストをホールドしてくれてる感じ。

今は初めに買った2枚を使いまわしてますが、追加購入も検討中です。

参考:アットコスメ

★★★★★☆☆/24歳
Bカップ→Cカップへ、ちょっとですけどバストアップ!
微妙だけど大きくなったし良いかな?

1枚だけ使って微増だけど一応バストアップしたので、3色セットも買ってみたので今後が楽しみ!

参考:アットコスメ

★★★★★☆☆/23歳
バストの形が綺麗になっていくのが分かってきたのが感動ポイント。
つけ心地も抜群で、肌触りが良いので一晩中着けていても痒みなどもなく安心して使えます。

このナイトブラだけでバストアップしたかというと、クリームを使ったマッサージも併用してたのでなんとも言えません。
でもマッサージだけでこれだけの効果は感じられなかったと思うし、なによりバストの形が綺麗になることはなかったと思います。

参考:アットコスメ

Viageナイトブラのバストアップ効果総合評価

バストアップ効果に関するViageナイトブラの悪い口コミを見ていくと、いくつかの共通点があることが分かります。

  • バストアップ効果の即効性を期待してしまっている
  • アンダーバストを測らずに購入しているのでサイズが合っていない
  • Viageナイトブラだけでの育乳を期待している

Viageナイトブラは、あくまでもバストケアのためのナイトブラです。
実際に公式サイトでもバストアップや育乳効果をメインとしてアピールはしていません。

Viageナイトブラに求められる効果は、寝ている間にバストの形が崩れないようキープすること。
そして、背中やワキに流れてしまっている本来はバストにあるべき肉を、バストに集めることにあります。

これはViageナイトブラでバストアップしたという良い口コミにも共通点からも分かることです。

  • 数ヶ月以上使い続けている
  • 流れているバストの肉をしっかり集めてからViageナイトブラを着けている
  • マッサージも併用している

大幅なバストアップを期待していると、即効性も求めてしまいがちになる気持ちはとてもよく分かります。
なぜなら私自信が、Viageナイトブラのバストケア機能を知っているけど、それでも目に見えるバストアップ効果を早く感じたかったから。

でも、Viageナイトブラの機能性は、長期的に見るとバストアップ効果につながります!
その機能性について詳しく解説していくのでご覧ください。

Viageナイトブラ最大の特徴はバストアップにつながるホールド力

様々なメーカーから販売されているナイトブラの中でも、Viageナイトブラに抜群の支持率があることには理由があります。

それは、寄せ集めた肉をバスト本来の位置にしっかりとキープできるホールド力の強さ!
バストの形を整えるバストケアこそが、バストアップ効果につながる大きなポイントとなります。

Viageナイトブラは流れたバストを正しい位置へ戻す

寝るときはノーブラ。
普段使いのブラは、ゆったり感を重視したもの。
仕事などで姿勢が悪い状態が続いている。

こうした生活を続けていると、加齢などによる筋力低下も伴い、バストにあるべき肉が背中やワキに流れていってしまいます。
女性のバストは、平均約2カップ分もバスト以外に流れてしまっているという、驚くべき説も!

Viageナイトブラに一番期待できる効果は、こうして流れてしまったバストの肉を本来の位置へ集めてキープすること。
そして、バストの形を整え直すことこそが、Viageナイトブラの本来のバストケア機能です。

寄せ集めた肉を逃さずブラの中にキープできるホールド力の強さが、Viageナイトブラの魅力であり抜群の支持を得ている理由です。
ナイトブラとして着けることで背中やワキの肉もスッキリする上に、継続するほど流れていた肉が本来のバストの位置へと戻っていきます。

流れてしまっていた肉をバストにあるべき位置に戻すバストケア効果が、バストアップへの期待にもつながるというのがViageナイトブラということですね!

Viageナイトブラの特徴は3D補正による強いホールド力

Viageナイトブラが他のナイトブラとひと味違うのはホールド力の強さ。
バストだけでなく、背中やワキまで全てを包み込むように着圧する、3D補正が大きな特徴です。

Viageナイトブラの3D補正の役割はこちら。

・バスト:アンバーバストを重視した着圧設計で、寄せ集めた肉を持ち上げ理想の形に整える
・背中:平面圧着強化により、集めた肉を背中へ戻さない
・ワキ:ワキ高のデザインにすることで集めた肉が背中やワキに流れない

Viageナイトブラはノンワイヤーですが、機能性の高い3D補正によってバスト周辺の肉を寄せて持ち上げてキープします。
類似製品の中でも特にホールド力を重視したデザイン設計が、Viageナイトブラならではの特徴です。

Viageナイトブラのホールド力は、2018年2月のリニューアルにより更に高まっています。
ホールド力もフィット感も更にUPし、伸縮性は3倍!
効果がより期待できるようになりました。

Viageナイトブラは続けるほどバストアップへの期待大!

Viageナイトブラは継続することでバストアップへの期待がより大きくなります。
アンチエイジングや美容なども継続が第一ですが、これはバストケアも同じです。

理想のバストの形と言えば、やっぱり丸みのある『お椀型』!

Viageナイトブラを着けるときは、お椀型をイメージしながら着用するのがポイントです。
もちろん形をキープするためにも、毎日の着用は欠かさずに。

お椀型のバストをキープするための方法は主に3つ。

・夜と昼でViageナイトブラと矯正ブラを使い分け
・Viageナイトブラを昼夜使用の日常使いにする
・Viageナイトブラ + マッサージ

この3つには、それぞれメリットとデメリットがあります。

Viageナイトブラと矯正ブラ夜と昼で使い分けるメリット・デメリット

※※表※※
メリット
・一日中お椀型のバストをキープできる
・理想のバストやバストアップへより早く近づくことに期待できる
・昼夜使い分けるのでViageナイトブラが劣化しにくい

デメリット
・一日中矯正することになるので血流が悪くなる可能性もある
・着け替えごとにバストの肉を集めるのでやや面倒
※※表ここまで※※

Viageナイトブラだけでなく、同じようなバストケア効果のある昼用の矯正ブラも着けましょう。
こうすることで一日中理想のバストの形をキープできるので、より早いバストアップにも期待できます。

ですが、矯正する時間が長い分、人によっては血流が悪くなってしまう可能性も。
肩こりなどの体調不良につながってしまうこともあるので、無理をせず日中は普通のブラを使う日も作るなど調整することをオススメします。

Viageナイトブラを日常使いにするメリット・デメリット

※※表※※
メリット
・朝の着替えのときにブラを付け替えないから楽
・一日中お椀型の理想のバストをキープできる

デメリット
・常にViageナイトブラを使うので劣化が早くなる
・動くことが多い職種の場合、日中はバストポジションの調整が必要
※※表ここまで※※

例えば介護職など動きが多い職種の場合、ブラからバストが流れてしまうことがあります。
基本的にナイトブラなので、強いホールド力が特徴のViageナイトブラでも激しい動きだとキープしきれない可能性がゼロではありません。

着けっぱなしで一日中バストケアができるのは楽で魅力ですが、バストのポジション調整は忘れないようにしてくださいね。
また、劣化が早まってしまうのであらかじめ3枚セットなど、まとめ買いしておくのもオススメです。

Viageナイトブラ+マッサージをするメリット・デメリット

※※表※※
メリット
・ブラだけでなく他の面からもアプローチするので美胸になりやすい
・バストケアとバスト周りのシェイプアップが同時に叶う

デメリット
・マッサージのために時間を確保しないといけない
・継続するための根気が必要
※※表ここまで※※

これは、マッサージ以外にも筋トレやサプリなどにも共通しています。

Viageナイトブラに加え、マッサージや筋トレを正しく実践すれば、内側からのケアでバストケアやシェイプアップの効果に期待できるのが大きなメリット。
時間の確保と継続する根気はデメリットですが、目に見える効果を感じたいならベストとの組み合わせと言えます。

サプリの場合は飲むだけなので時間は必要ありませんが、継続するための維持費がデメリットです。

Viageナイトブラのバストアップ効果とは!

Viageナイトブラはバストを理想の形に整えることでバストアップへもつながります。
押さえておきたいポイントは3つ。

1.Viageナイトブラはバストケア用ブラ
背中やワキに流れたバストの肉を本来の位置へ戻すことで、バストの形を整えることを目的としたナイトブラです。

2.継続利用する
継続することで、Viageナイトブラのホールド力で集まったバストの肉がバストの位置でキープされ、バストアップへとつながります。

3.より明確なバストアップを実感したいなら他にも努力を
目に見えるバストアップ効果を実感したい人は、Viageナイトブラに加えてマッサージや筋トレも併用するとより効果的です。